わんわん桜&桃の気まぐれ日記のショッピング

2008年01月31日

ほりほり&げっ!!

今日は、桜と桃それぞれのネタをひとつずつ・・・


まずは桜さんわーい(嬉しい顔)


昨夜、私がサッカー日本代表の試合に熱狂していると
横で何やらボリボリと音が目exclamation&question

見てみると、桜がカーペットをホリホリしていました顔(チラッ)
何かあるのかな?と思ってよく見ても何もないたらーっ(汗)
なのに、ひたすらホリホリしてるんです。
そんな姿が面白かったので動画で撮ってみましたわーい(嬉しい顔)






ものすごく一生懸命な桜さんですわーい(嬉しい顔)

途中、桃が邪魔してカメラの前に入ってきたから
手で押し退けたんだけど、おもいっきり横切ってるしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

(パパしゃんも広島弁で話掛けてきてるけど録画中なので無視顔(ペロッ))




そして、そんな撮影の邪魔をする桃しゃんのネタは・・・


今日のお散歩中に、桃の耳毛に何かがついてるのを発見目
どうせ、枯葉でもついたんだろうと思って
その時はほっといたんです。
家に帰ってよく見てみると・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんとexclamationどんっ(衝撃)

フンが耳毛に見事に絡まって
まるでエクステのようになってたんです顔(え〜ん)

桃は、フンをしてないので〜
という事は・・・一体どこでどうやって付いたの〜目?


幸い少ししか付いてなかったので、すぐ綺麗になりましたわーい(嬉しい顔)




013102.jpg

アハッ( ̄▽ ̄ )



この間の私といい桃といい、ウン(運)がついてるのかしら〜顔(ペロッ)

ニックネーム risa-mama at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

癒しを求めて〜

昨日は、久しぶりのいいお天気でした晴れ

最近は、パパしゃんの仕事が忙しく
休日も半日仕事に出たりしてたもんだから
お出掛するっていっても、近場の公園くらいだったけど
昨日は丸1日お休みだったので、ちょっと足を伸ばして
俵山へ癒しを求めて行ってきましたるんるん



と、その前に・・・


消臭剤を買いにペットショップへ寄り道ダッシュ(走り出すさま)



012801.jpg

ここのペットショップはお買い物が楽チンに出来るように
バギーが置いてあるので、桜桃も利用させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

何気に緊張してる桜桃。



お買い物をサクッと済ませ、いざ俵山へ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)




012802.jpg

まずは、俵山展望所で広大な景色に癒されてみました四葉
阿蘇の景色はどこもいいのだけど
この景色を見ていると、日頃の悶々とした気持ちを
忘れさせてくれまするんるん

写真はないけど、桜桃も景色を見ながら一緒に癒されましたわーい(嬉しい顔)



その後俵山交流館萌の里へ移動ダッシュ(走り出すさま)

物産館の裏には、馬や山羊さんがいるのでご挨拶しました犬(笑)




012804.jpg

何気に見つめ合う、桃とお馬さん顔(イヒヒ)

桃は、お馬さんもへっちゃらなのね〜!!


せっかくなので、2ショットも撮ってみましたカメラ

012803.jpg

012803.jpg

偶然にも同じ角度を向いてたので笑っちゃいました顔(笑)




012807.jpg

ここもまた、のびのびと癒される場所です四葉
ゆっくりと大自然を楽しみましたるんるん




012806.jpg

凛々しい桜さんぴかぴか(新しい)
この写真、娘が撮りました!なかなかのショットですぴかぴか(新しい)


阿蘇は、本当に大好きな場所で
何度行っても飽きない最高に癒される場所です四葉

熊本に居る間にあと何回行けるかなぁ〜!!




帰る途中、ちょっと寄り道して
いつもの下江津湖公園でお散歩しました犬(足)

012808.jpg

お友達はいないかなぁ〜??


お天気も良かったし、とても充実した1日になりましたわーい(嬉しい顔)

012809.jpg

桃しゃん、満足っていうかお疲れ気味かな??顔(ペロッ)


今日は、昨日と打って変わって朝から雨だったので
桜桃にとったら、疲れをとるいい休息になったね!!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム risa-mama at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

3日ぶりのお散歩

週末からずっとお天気が悪くて、散歩に行けてないもんだから
桜桃は、かなりストレスが溜まっているらしく(特に桃しゃん顔(ペロッ))
激しいバトルで大騒ぎどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

昨日は、お昼過ぎから晴れ間が出てきたので
3日振りのお散歩へ行くことができましたわーい(嬉しい顔)

平日のお散歩は、いつもならカメラ携帯電話も持って行かないけど
久々なので、何かネタがないものかとカメラを持参顔(イヒヒ)




さっそく、キャバリアのそらくんに会いました犬(笑)るんるん

012403.jpg

とっても優しくて、なかなかのイケメンさんです顔(メロメロ)
桃は大喜びで体クネクネ不思議な動きをしていたので
そらくん、ちよっと引き気味でしたたらーっ(汗)

桜はと言うと・・・ご想像にお任せします顔(ペロッ)

暫くそらくんと一緒にお散歩を楽しんだのですが
別れる際に、そらくんが「嫌だぁーー!!」
てやってくれたんです!!
risa-mama大感激でした顔(メロメロ)
また会えるといいねわーい(嬉しい顔)



さてさて、桜桃のお散歩は続きます犬(足)





動画を撮りながら歩いてると・・・



ぶにゅ〜〜たらーっ(汗)




なんだかとっても嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





私、おもいっきりフンを踏んづけてました顔(なに〜)
しかも大型犬のもの。
しかも雨で濡れてやわやわになってるの。(汚い話でごめんなさいふらふら)


動画を撮ってたから、まったく気付きませんでしたたらーっ(汗)


以前にも、この場所で踏んだ事がる私。
まったくむかっ(怒り)ちゃんとルールを守ってほしいわぁちっ(怒った顔)
そんなだから、どんどんワンコ禁止の公園が増えるのよexclamation×2





さてさて、フンを踏んづけながらもお散歩は続きます犬(足)



012401.jpg

小学校の正門まで歩いてくると
正門の傍で美化活動をしてましたぴかぴか(新しい)

りさ姉ちゃんいるかなぁ〜目

りさ姉ちゃんはいなかったけどお友達に会いましたよ!




012402.jpg

桜桃は、「いい子〜わーい(嬉しい顔)」してもらえて大喜びの大興奮犬(笑)るんるん犬(笑)揺れるハート

就学時間帯なので、学校から出てはいけないお友達と
学校に入ったらいけない桜桃の微妙な距離が面白いです顔(イヒヒ)


その後も、たくさんのワンコに出会って
ルンるんるんルンるんるんの楽しいお散歩でした!!



あ〜バッド(下向き矢印)でも靴底が・・・たらーっ(汗)




ニックネーム risa-mama at 12:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

怖かった話

先週の土曜日、娘と図書館へ本を借りに行き
帰宅後まったりしていると、いきなり桃が嘔吐顔(汗)


吐いたものをよ〜く見てみてると・・・
ん?ビニール目?
触ってみると、いやいやプラスチックが細かくなったような物が
ジャラジャラと出ていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


えーーーーがく〜(落胆した顔)何食べたんexclamation&question



プラスチック製の物を届くところに置いていた訳じゃないし
娘に聞いても「知らない」って言うしあせあせ(飛び散る汗)
思い当たるものは何もない・・・


・・・・と。


もしやと思い先日買った桃のベットの中を覗いて見ると目exclamation×2


あーーーーどんっ(衝撃)














先日買ったドーム型のベッドには
こんな補強用のベルト(?)がついてました。
下(写真は桜のものです)

012101.jpg

真ん中の色が薄いところが全部マジックテープになっていて
ドームの形に合わせて、ベットの中から貼り付けておくんです。

これがなかなかしっかりした物でして
外側は、ベットと同じ素材で出来てるんだけど
中の芯部分は、手で持っていないと上写真のように
まっすぐになるくらいのプラスチック製。




はい。桃しゃんはコレを食されておりました顔(なに〜)
下

012102.jpg

そしてこんな状態たらーっ(汗)


破壊されたのも悲しいけど
やっぱり桃の体の事が心配で顔(汗)


「もぉ〜むかっ(怒り)なに食べよるんね〜ちっ(怒った顔)

と怒ってしまいましたバッド(下向き矢印)


012103.jpg

012104.jpg


嘔吐しながらも、とても元気だったので様子をみていたんだけど
結局5回の嘔吐で、全部出てきたようです。
はぁ〜良かったぁ〜わーい(嬉しい顔) 心配したよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



私が家に居る時は、噛んでる様子はまったくなかったのに・・・
留守番中にやったんでしょうねBad



その翌日の日曜日は雨だったので、お散歩も行けないし
留守番させて夕方帰宅してみると・・・




012105.jpg

桃しゃんのベット傾いてました(-_-;)

ニックネーム risa-mama at 16:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

お宅訪問〜

先日買ったベットですが、2ワンコ共とても気に入った様子で
今までなら、昼間サークルの中に入ることなんて殆どなかったのに
このベットに変えてから、何やら中に入ってゴソゴソ遊んでいますわーい(嬉しい顔)

この間も、気が付くと桜のベットが揺れてる〜目exclamation
一緒に入ってたので動画に撮ってみました映画

ご覧下さい〜わーい(嬉しい顔)






ウフッ揺れるハート何だかんだ言っても仲良しじゃ〜〜ん顔(笑)揺れるハート
と思ったんだけど・・・






桜のベットに訪問した桃は「入ってくるな犬(怒)むかっ(怒り)
と怒られ、自分のベットへ帰っていきました犬(泣)




011903.jpg

試しに、桃のサークルのドアを閉めると
「ママしゃん閉めましたでしゅね犬(怒)の表情の桃と
「開けて〜exclamationと尻尾フリフリの桜さん。顔(イヒヒ)







ドアを開けてあげると、今度は桜が桃のベット訪問ですexclamation


来られるのは嫌だけど、行くのは良いのね桜さん・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)


こんな感じで、毎日お互いのお宅訪問に精を出す桜桃でしたぁ〜顔(イヒヒ)



おまけデス。
ニックネーム risa-mama at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

やっと買いました!!

桜桃のベットが欲しいなぁ〜と思ってかれこれ1年あせあせ(飛び散る汗)

桜のは、お出掛けの時と兼用にしようと思ってプラスチック製の
キャリーのドア部分を外してベットとして使っていました。
中にタオルやフリースを敷いて出来るだけ寒くないように
していたつもりだけど、見た目やっぱり寒そうだったんです。

桃のは、オープンタイプのベットなので
この時期やっぱり寒そう顔(汗)


先日、ネットで探してると巣穴式のベットがお安く
あるじゃないですか目exclamation

本当は、飽きのこないシンプルなものを探してたんだけど
定価よりかなり安くなっていたので買っちゃいました顔(イヒヒ)




011601.jpg

箱を開けようとリビングに運んだら、桜が飛び乗って点検中ひらめき




011602.jpg

コレ、2個で1個分の定価以下だったんですぴかぴか(新しい)




011603.jpg

011604.jpg

桃は中に入るのが怖かったみたいだけど(変なところでビビリですたらーっ(汗))
おやつで釣ってなんとか入る事ができました!




011605.jpg

それぞれのサークルに配置して、こんな感じです!
小さいトイレも置いてるから、ちょっと狭くなったかなあせあせ(飛び散る汗)


桜は、すぐに入って寝てくれたけど
桃は警戒して様子を伺ってました顔(汗)
でもベットはこれしかないので、仕方なく?!入り寝たんだけど・・



011606.jpg

ちょっとはみ出てますたらーっ(汗)
奥に入って寝たら温かいだろうに〜


このベットになって3日目。
気に入ってくれたのか、今じゃ昼間もここで寝てるときがありますわーい(嬉しい顔)
やっぱり囲まれてると安心するんですかね〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム risa-mama at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

そよ風パーク♪

連休最後の昨日そよ風パークへ行って来ました!



以前も行った事はあるけど
その時は向かっている最中に雨が降り出し、まったく遊べずバッド(下向き矢印)
施設内にあるレストランで「バイキング」を食べて
帰っただけなので、初めてみたいなものです(^^ゞ

あ!そうそう!
ここのバイキングは山菜バイキングになっていて
おふくろの味〜って感じですごく美味しいんですよ〜るんるん
でも、今回はお昼ご飯を家で済ませてからの出発だったので
食べませんでした。



011501.jpg


ちょっと斜面を上がったところにある子供用遊具で
少し遊んでいる子がいたけど
こ〜んなに広い広場があって、お天気も良かったのに
広場では誰も遊んでいませんでした。
いくらお天気が良いと言っても、やっぱり寒いですもんね〜

そして、写真の右側に写っているのが、コテージです。




011502.jpg

ワンコと一緒に宿泊できるコテージが2棟あって
デッキには、犬小屋も置いてあります!
我が家は室内飼いなので利用することはないけど
ワンコ連れには嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)




011503.jpg

パパしゃんと娘がサッカーをやっている間(←またかよ!顔(イヒヒ))
私は、桜桃と一緒にダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)




011504.jpg

2つのリードを持って走ると、傍で走る桃がウザイのかどんっ(衝撃)
桜はいつもガウッてしまうんですふらふら

それを静止させたり、またダッシュしたり、のんびり歩いたりと
私にもいい運動になりました顔(イヒヒ)




011505.jpg

サッカーをしている2人を羨ましそうに見る桜桃。
あんたたちもサッカー犬になるかいexclamation&question顔(イヒヒ)




011506.jpg

また桜桃の楽しそうな姿を見れて、mamaは嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム risa-mama at 12:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

またまた下江津湖公園へ〜

一昨日からの雨で2日お散歩に行けなかった桜桃。
(昨日も道路が濡れていたから。。。)

今日は、良いお天気だったので
飽きもせず下江津湖公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


011301.jpg



011302.jpg

今日も、娘は凧揚げ!
それから、今体育でサッカーをやっているらしく
「パパしゃんに教えてもらいたい」とやる気満々でしたexclamation




011303.jpg

でもその前に、まずは広い公園を1周お散歩です犬(足)




011304.jpg

そしておやつタ〜イムるんるん
桜桃、首が痛くないかい?顔(笑)

こうゆう時だけ、やけにキリッexclamation×2としている2ワンです顔(イヒヒ)




011305.jpg

そして「まだおやつが欲しいるんるん」と探している桜さんと
「うまぁ〜い犬(笑)るんるんるんるん」の顔の桃しゃん顔(笑)




011306.jpg

桃しゃんおケツ丸出しだよ〜(^m^)ムフッ




011307.jpg

途中、ダックスのこころちゃんと一緒に遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

桜さんも、上手にご挨拶できましたよわーい(嬉しい顔)

こころちゃんのママさんが
「うちの子吠えるからワンコ友達ができなくて顔(汗)」と言われ、
続けて「会ったワンコが吠える子だったら
なんだか安心します〜わーい(嬉しい顔)」って。

はい!我が家にも吠えるワンコがおりますので・・・
その気持ち、よぉ〜〜〜〜く分かります!!(^^ゞ

お散歩途中に桜が吠えると、急にUターンされる方もいるし
ワンコを近づけないようにされる方もいるので寂しいです顔(泣)
桜にとっては、逆効果になると思うけど仕方ないですよねたらーっ(汗)
私がそう育ててしまった訳だし・・・
だから、そんな桜を私が克服させてあげたいって気持ちに
なってしまいます。

こころちゃんのママさんとそんな話をしながら
楽しい時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)



また、こころちゃんと会えるといいね〜るんるん


011308.jpg


ニックネーム risa-mama at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

雨の日は・・

今日は、朝から雨で気分もバッド(下向き矢印)な一日。
お散歩も行けないし桜桃もとっても退屈そうですたらーっ(汗)



011101.jpg

桃もこんな顔して、私に「暇」をアピールしてきます顔(イヒヒ)




011102.jpg

そして、退屈しのぎに、こんな鋭い目をして桜を誘う桃。


「桃〜、そんな怖い顔してたら桜遊んでくれないよ顔(汗)
「もっと可愛い顔、つくってあせあせ(飛び散る汗)つくってあせあせ(飛び散る汗)




と思ったらあせあせ(飛び散る汗)




がぶっ!!どんっ(衝撃)




011103.jpg

いきなりバトルを仕掛けてきました顔(笑)


最近は、桜から誘う事が多かったんだけど
よっぽど暇だったんでしょうね〜


バトルも楽しいかもしれないけど
先日ヴィヴィママさんに頂いたNEWおもちゃで遊ぶ事にしました!




011104.jpg


011105.jpg

私が「おもちゃで遊ぼうっかわーい(嬉しい顔)」って言うと
一瞬にしてバトルをやめてカメラ目線になってます顔(イヒヒ)



特に桃は、おもちゃ遊びが好きなんだけど
NEWおもちゃなので、待てをさせて桜から遊ばせました!





011106.jpg

ゲットした桜は、桃に取られまいと離れたところで
おもちゃを堪能犬(笑)るんるん





011107.jpg

そして、私に「待て!」と言われた桃は
待ってはいるものの、ドキドキるんるんソワソワあせあせ(飛び散る汗)
ジッとしてやしない顔(チラッ)



桃にGO!をだすと、凄い勢いでおもちゃを奪いに行きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな桃を、これまたすごい勢いで桜は一喝犬(怒)むかっ(怒り)
桜の本当の恐ろしさ(笑)を知ってる桃なので、テーブルの下から
奪うチャンスを伺ってました目


011108.jpg

そして「絶対に渡すもんか!!」とおもちゃを咥える桜。


私が取り上げて渡してもいいけど
桃には、たくましくなってもらいたいので
(十分たくましいという話もありますが顔(イヒヒ))
様子を見ていると・・・


恐る恐る近寄ったり離れたりしながら尻尾をブンブン振って
何とか桜と一緒におもちゃを咥える事に成功Clap


もうこうなったら桃のもんですexclamation


続きは動画でご覧下さいわーい(嬉しい顔)




してやったりの桃しゃんと、呆然と立ち尽くす桜さん。。。


明日も雨の予報だし、何して遊ぼうかね〜〜たらーっ(汗)








ニックネーム risa-mama at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

プレゼント&お口チェック?!

年末の話ですがあせあせ(飛び散る汗)
先日、いつも仲良くさせてもらっているヴィヴィママさんから
素敵なプレゼントが届きましたるんるん

実は、楽しいクイズ企画に参加させてもらいまして
risa-mama正解しちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



010801.jpg

中を開けてみると、こんなに沢山の景品の数々かわいい

桜桃の大好きなナチュラルバランスのホネ
可愛いおもちゃなどたぁ〜くさん!!
それに心温まるメッセージカードに大感激です顔(メロメロ)

おもちゃは、もったいなくてまだ出してないけど(破壊魔なのでふらふら)
今度遊んでる様子もアップしますね〜!!




010802.jpg

ヴィヴィママさん、いつも仲良くして頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからも、5ワンコの仲良く賑やかな生活を楽しみに
拝見させてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)






雪      雪      雪      雪      雪      雪





そして、ここからは本日のひとコマ。。。


「桃〜お口の中チェックするから、あ〜んしてぇ〜わーい(嬉しい顔)

010803.jpg


「ちょっと暗くて見えないから、もっとあ〜んしてぇ〜わーい(嬉しい顔)




010804.jpg


「桃しゃんいいよいいよ〜その調子〜わーい(嬉しい顔)




010805.jpg



・・・というのはウソウソでして〜顔(ペロッ)



桃って、喉を撫で撫ですると必ず欠伸するんです!
リラックスして眠たくなるのかな?!顔(笑)

それか・・・ママに触られる事に緊張してる??顔(チラッ)


面白くて、私が桃の写真をバシャバシャ撮ってるとカメラ
何やら突き刺さるような視線を感じまして・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





010806.jpg

あぁーー!!桜ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
桃が面白過ぎてついつい顔(汗)


その後、いじけた桜さんとたくさん遊んで
機嫌も直りましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム risa-mama at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

快晴晴れ

今日は、年末からの寒さがウソのように
日中は陽が射して気持ちよく、お出掛け日和〜晴れ


という事で、またまた下江津湖公園へ行ってきました!


010401.jpg

最近は、もっぱらこの公園ばかりです(^-^;)



家から近いっていうのもあるけど、コレが出来るから顔(イヒヒ)

下
010402.jpg



010403.jpg

それになんと言っても、桜桃が楽しそうにお散歩しくれるから犬(笑)揺れるハート


軽快に歩いてるところを動画でご覧下さいねわーい(嬉しい顔)

(今回はBGM付きです顔(イヒヒ))





桜は、ちょこちょこと可愛らしく歩くけど
桃は、ドテドテとなんともまぁ〜面白く歩きます顔(笑)

いつも後から見ては、歩き方の違いに「プッ!(≧m≦)」
となるrisa-mamaです顔(笑)


2時間近く遊んで満足してくれたかな?!



010404.jpg

010405.jpg

この笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなりまするんるん


また遊びに行こうね!!


ニックネーム risa-mama at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年!!

皆さん、明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

010202.jpg


2008年もいよいよ始まりましたね〜!!
皆さんにとって、素敵な1年でありますように〜ぴかぴか(新しい)



今年のお正月は帰省せず(パパしゃんの休みが少ない為あせあせ(飛び散る汗))
家でまったりと過ごしました。

帰省しないものの、姪っ子達にはお年玉を郵送しないといけないし
年末年始はホントに物入りだわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)





娘には「お正月」というものを実感してもらいたいので
おせちも頑張って作ってみました!!

010201.jpg

見た目は悪いけど味はソコソコでした顔(ペロッ)




そして、本日2日はコレ↓をやりに下江津湖公園へ行ってきました!


010203.jpg

娘とパパしゃんがカイトを飛ばしている間
私1人で桜桃とお散歩です犬(足)

たくさんのワンコとご挨拶しながらお散歩しました犬(笑)るんるん



そして1時間近くお散歩して娘達のところへ行ってみると
まだやってる・・・顔(チラッ)

010204.jpg

「まだ終わらないの〜?」って感じの桜桃ですわーい(嬉しい顔)




今年も、桜桃と一緒にいろんな場所へ出掛けて
たくさん思い出を作っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



今年もヨロシクお願い致します!!


ニックネーム risa-mama at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする