わんわん桜&桃の気まぐれ日記のショッピング

2006年11月28日

会っちゃいました!!

一昨日の日曜日は、家のすぐ近くで吉吉の撮影会があったので
また行ってきました。

今回はホームセンターの駐車場の脇であった為
狭い場所にたくさんのワンコ。。。ちょっと窮屈だったかな〜顔(汗)

でもexclamationでもexclamation×2でもーーexclamation×2

とうとう会えたのですぴかぴか(新しい)

以前からブログで仲良くしてもらっている
☆3wanのキラキラな毎日☆のきらさんも撮影会に来られていて
念願のご対面でしたわーい(嬉しい顔)

とっても気さくで優しい雰囲気の方で初対面なのにいろいろお話し
しちゃいました〜揺れるハート



きらさんちのうにちゃんあもちゃんです揺れるハート

112702.JPG

左が娘のあもちゃん、右がママのうにちゃんです揺れるハート
やっぱり親子だけあって似てますよね〜!
しかも、2ワンコちゃん共とっても小柄で可愛らしいの顔(メロメロ)

きらさんちには、うにあもちゃんの他にもチャイちゃんて名前のミックスちゃんがいるのだけどこの日はお留守番だったみたいです。
このチャイちゃん、お目目クリクリですっごく可愛いんですよ揺れるハート



112703.JPG

桜はうにちゃんを確認中あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとへっぴり腰だけどワンワンもなくちゃんと挨拶していましたわーい(嬉しい顔)




112701.JPG

「ちょっとちょっとexclamation桃しゃんあせあせ(飛び散る汗)そんなに鼻を押しつけないであせあせ(飛び散る汗)

ごめんね。。。うにちゃん顔(汗)


それから。。。素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

先日、きらさんがブログ開設1周年記念で
3ワンコに関するクイズをされた時に
exclamationなんとexclamation×2私ただ1人が全問正解だったので
そのプレゼントを持って来てくださってたのです。

思ってもみなかったプレゼントにとっても嬉しかったです!!

しかも、こんなにたくさん目

     下

112704.JPG

ピンクのリボンはきらさんの手作りですぴかぴか(新しい)


早速、オレンジのピーピー音が鳴るおもちゃを渡してみましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと長い動画だけどご覧下さいね!!





それから。。。
   下






それからそれから。。。
   下






長い動画にお付き合い頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

完璧に桃が自分の物にしてるでしょあせあせ(飛び散る汗)
桜は、仕方ないからベットにやつ当たりです犬(怒)



でもやっぱり寝る時は。。。黒ハート

112705.JPG

仲良しさんですね〜わーい(嬉しい顔)


この後もきらさんに頂いたおもちゃが気に入ったらしく
ずっと遊んでいました!!

きらさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム risa-mama at 14:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お友達と自然公園♪

昨日はmomoさんとmomoさんのお友達のまろちゃさんに誘って頂いて自然公園で一緒に遊んで来ましたるんるん

momoさんちのレオンくんシュウちゃんと遊ぶのは5回目。
まろちゃさんちのマロンちゃんと遊ぶのは2回目になります。

この間、momoさん一家とモーモーファームに行った時
桜は初めて桃以外のワンコと遊ぶ事が出来るようになったのだけど
あれから2週間経っているし「どうかな〜顔(汗)」と思いながら到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたとたん桜は「ワンワンどんっ(衝撃)
「あちゃ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

けど暫く経ったら思い出したのか、その後は前回のように一緒に遊んでましたわーい(嬉しい顔)

昨日は久々のポカポカ陽気晴れで少し汗ばむくらいでしたよ〜!



112507.JPG





112501.JPG

レオンくんです!
大好きなボールを見つめて目がキラキラぴかぴか(新しい)




112502.JPG

そのボールを取ろうと僅かな隙を狙っている妹のシュウちゃんかわいい




112504.JPG

レオンくん「おいexclamationオレのボール取んなよなぁーむかっ(怒り)
シュウちゃん「おにいちゃんごめんなちゃいたらーっ(汗)

とでも話しているようですね〜顔(笑)




112503.JPG

とっても美人なマロンちゃんかわいい
なんだか品がありますね〜顔(笑)

でも、そんなマロンちゃんもこんなポーズを。。。


112505.JPG

わぁお〜exclamationセクスィ〜顔(メロメロ)

ホントは遊び疲れてまろちゃさんちのお姉ちゃんのお膝でウトウトだったんです眠い(睡眠)



今回は皆走りまわっててとっても楽しそうだったけど
あまりの速さにカメラが追いつかなくて良い写真がなかったのです。。ふらふら
もっと、腕を磨かないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)
ねーーパパしゃんわーい(嬉しい顔)exclamation×2




112506.JPG

桜がレオンくんをクンクン犬(笑)
こんな光景が見れるようになるなんて。。嬉しいぃーー顔(笑)るんるん




112509.JPG

桜と桃は一緒にクンクンしたり。。。




112508.JPG

ウサギちゃんになるほど追いかけっこしたり揺れるハート


本当に、時間があっという間に経ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

こんなに仲良くしてもらえるワン友達が近くにいてくれて
とっても嬉しく思います揺れるハート
これから、もっともっと会う機会を作っていけたらいいなわーい(嬉しい顔)

momoさんまろちゃさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




そして。。。四葉

今日は、また吉吉の撮影会に行って来ました。
そこで。。。またまた嬉しい事がるんるん
その話は後日という事で。。。ネexclamation




ニックネーム risa-mama at 17:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

バトンですよ〜!!

いつも私が癒されているちゅぴコロ☆Diary♪のちゅぴ☆ママさん
からバトンを受け取りました〜わーい(嬉しい顔)

ママさんちのダックスクリームのちゅぴちゃんは
とっても癒し系なんですよ〜顔(メロメロ)


今回のバトン、質問は全部犬(笑)のことだし
答えやすいなぁ〜!!。。。。。。って思ったらあせあせ(飛び散る汗)

どうもちょっとしたルールがあるみたいです。
それは最後にお話ししますね〜顔(イヒヒ)




それでは132代目のバトン始めまぁ〜す手(グー)


(質問1) 今の子達を我が家に迎えた理由は?

前、住んでいたマンションはワンコ禁止だったのだけど
引越が決まってからはワンコ決定のところを必死で探したんですわーい(嬉しい顔)
引越てすぐに今度は念願のワンコ探しが始まりましたるんるん

ダックスの他にも候補になった犬種はいるのだけど
さくらの目が私を呼んでいたので顔(メロメロ)
「この子しかいないexclamation×2」と思ったんですぴかぴか(新しい)

それからダックスのとりこになってしまって
2匹目がほしくなって、なにげにショップに行く度に探してました。
そして、桜と同じ誕生日の桃を見つけた時には
またまた「この子しかいないexclamation×2」って思ったんですよね〜顔(笑)

。。。。。。。。とっても長い文章になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




(質問2) 好きなおやつは?

2ワンコ共、普段あまりおやつをあげてないので(←可哀想にもうやだ〜(悲しい顔))
たまぁ〜にあげると狂ったようにガッツイテますよ顔(イヒヒ)
なので、食べられる物ならなんでも決定
食べられない物まで口に入れちゃうから困ってますあせあせ(飛び散る汗)




(質問3) 我が子達はパパさんに対してどんな感じですか?

これも2ワンコ共、パパしゃん大好きで仕事から帰って来ると
パパしゃん争奪戦が始まりますよ〜顔(笑)
そして、チュッチュッキスマークの嵐どんっ(衝撃)

普段から一緒にいる私はそんなに歓迎される事もなく
寂しいもんですよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)




(質問4) 愛犬の特技は何ですか?

桜。。。高い所が好きなところ。(特技じゃないよねあせあせ(飛び散る汗))
    気が付けば食卓の上で寝ている事が多々あるんですふらふら

桃。。。白目(これも特技じゃなーいあせあせ(飛び散る汗))
    桃の白目はたいしたもんです顔(チラッ)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)飼い主に似て特技がないもので〜あせあせ(飛び散る汗)




(質問5) もし、もう1ワンズ飼えるとしてらどんな子を迎えますか?

私が大好きなワンコexclamationゴールデンですぅ黒ハート
いつか必ず飼いたい!飼いたい!!飼いた〜いexclamation×2

桜&桃にゴールデン。。。夢のようですぴかぴか(新しい)



以上で〜す!!




さて、私からバトンをお渡しするのは。。。。。

あいらんちの愛凛&心☆ママさんお願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)



最初にチラッとお話ししたルールはこちらです!!
     下

<バトンの注意事項>
☆ このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
  上記の質問のうち、私が質問する3つと入れ替えて
  全部で5つ答えて下さい。

☆ 必ずカウントをアップして下さい。
  今回、私が132代目なので愛凛&心ママさんは133代目に
  なります。




私からの質問3つは。。。

1 雷が鳴った時のワンコの反応は?
2 ワンコと一緒に旅行に行った事はありますか?
3 ワンコの名前の由来は?


う〜ん。。質問するのって難しいですねふらふら

愛凛&心☆ママさんお時間がある時で良いので
すみませんがよろしくお願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
     

ニックネーム risa-mama at 16:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

撮影会

一昨日の日曜日に吉吉の撮影会の為三井グリーンランド
行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回、撮影会に行った時のおのしみ抽選会で
三井グリーンランドの入場券が当たってて
期限も残り僅かだったので、それを使ってタダるんるんで入園わーい(嬉しい顔)

雨が降ったり止んだりの天気だったけど
傘をさすほどでもなく、たくさんのワンコが集まっていました犬(笑)

撮影会の他にも、ディスクドッグショーがあったり
子犬やグッズの販売などがありました。



112101.JPG

カメラマンさんに撮ってもらっている横でパパしゃんが撮ってました〜顔(笑)



撮影会終了後は、せっかくなので園内で遊ぶことに。。。
と言っても2ワンコが一緒だからみんなでアトラクションで
遊ぶことは出来ないのでパパしゃんと私が交代で楽しみましたよ〜わーい(嬉しい顔)
あ。。。でもほとんど私が遊んでいたかも顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



112103.JPG




ここは芝生もたくさんあったので2ワンコも楽しんでました〜犬(笑)揺れるハート

112102.JPG



でも、桃はジェットコースターなどのゴォォォーーーどんっ(衝撃) 
という音が怖いみたいで震えてて。。。顔(汗)


今回分かった事。。。
   桜はワンコ&人が苦手だけど大きな音はへっちゃら。。。
   桃はワンコ&人は大好きだけど大きな音は苦手。。。

1度ブルブルするとなかなか治まらず抱っこしてました顔(汗)

でも、桃が震えながら桜にピッタリくっついてるのを見たときは、桜が頼もしく見えてちょっと嬉しくなりましたかわいい


112104.JPG


ニックネーム risa-mama at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

おみやげ!

今日は、パパしゃんが仕事で福岡に行くので
私と娘もついでに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

長時間、桜&桃を留守番させるのも気になったけど
「たまにはいいよね〜」と思いながら。。。
後ろ髪を引かれる思いで出発顔(ペロッ)

パパしゃんが仕事をしている間、私達はキャナルシティるんるん

すっかりクリスマスムードでとっても綺麗でしたクリスマス


20061118111109.jpg


20061118110636.jpg


夜だともっと綺麗だろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)


桜&桃の洋服をexclamationと思って見たけど2ワンコ揃ってる
サイズがなくて断念たらーっ(汗)
おやつのばら売りをほんの少しだけ買うことにしましたるんるん

111802.JPG



あとは娘のトレーナーを買って
お昼はバイキングレストランおいしかったです〜わーい(嬉しい顔)

でもこうゆう所に来ても、やっぱり娘や2ワンコのものばかり見てしまう私なんですよね〜顔(ペロッ)

もう少しゆっくりしたかったけど、パパしゃんの仕事も終わったし
2ワンコのことも気になるので夕方5時半頃帰宅家

桜は長時間の留守番をさせるとよくペットシーツをビリビリにしている事があるけど今日はとってもおりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)

さっそく、お土産に買ってきたチーズをあげてみたところすごい勢いで目がキラキラしています犬(笑)




落ち着きのない桃です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



明日は、吉吉の撮影会に行く予定でぇ〜すexclamation
う〜ん。。。お天気が心配あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム risa-mama at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

病院へ

昨日、病院に行って来ました。。。
と言っても体調が悪いとか怪我をした訳でもないので
ご安心を〜四葉

来月までフィラリアのくすりを飲むようなので
2ヶ月分のくすりを貰って、耳そうじ、肛門線絞りをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

耳そうじや肛門線絞りが出来ない私は
こうして、小分けにしてくすりをもらいに行ってやってもらってます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
¥も安くて済むしね顔(イヒヒ)

診察室に入るなり、先生が桃を見て
「大きくなりましたね〜」「あ。。。はい。あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりネ。
最近、急激に体重が増えた気はしてたけど
測ってみると。。。。。。4.7キロどんっ(衝撃)
桜は4.3キロで前回と同じで、ずっとこの体重をキープしています。

まぁ、桃の方が骨格が大きいから仕方ないですよね〜顔(笑)

あと、気になる事をいくつか聞いて帰ったのですが
桜のお腹の横辺りの毛が部分的に少なくなっていて
見てもらったけど、どうもストレスらしいのですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


111501.jpg



「頻繁に掻いたり噛んだりしていないか様子を見て下さい」
って言われたけど今まで気が付かなかったなぁ。。。顔(汗)

ストレス・・・・ってexclamation&question

桃とは最近一緒になって遊ぶし、お出掛けして他のワンコに出会ったりするのも前からある事だしーー何が原因??

こんな時、桜と会話出来たらいいのになぁ〜っと思いつつ
いろんな事を我慢していたのかと思うと可哀想になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、今まで以上に桜の遊び相手になってやって
甘やかすのではなく甘えさせてあげようと思います。


そして、帰り際にヒルズのプリスクリプションをくださいました〜四葉

2ワンコ共、口臭が気になっていたので
昨夜から食後に一粒あげています。

これって、1粒が結構大きいんですねー目
我が家のフードと比べるとこんなに違います。



111503.jpg


しかも、サンプルにしてはかなりの量を頂いたのでとうぶんありそうですわーい(嬉しい顔)




111504.jpg

クンクン。いい匂いがするでしゅね〜犬(笑)


これで、口臭も良くなってくれたらいんだけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム risa-mama at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

お友達♪♪

昨日は、ブログでお友達になったmomoさんと一緒に
阿蘇のモーモーファーム竹原牧場へ遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

実は、これまたブログでお友達になったちゃれっちさんがお友達と
阿蘇に1泊で来られるということでモーモーファームで合流する
ことになったのでするんるん

111402.JPG

お天気も良くて、とても気持ち良かったです晴れ


momoさんは何度か一緒に遊んだり電話で話したりしたことはあったのですがちゃれっちさんに会うのは今回が初めて四葉

ちょっと人見知りの私はドキドキでしたが会ってみると
明るくて楽しいとっても話しやすい方だし
その場の雰囲気を盛り上げるのがとってもお上手Clap
私のドキドキも吹っ飛んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

ちゃれっちさんにはチャッピー君、クレアちゃん、キャッチ君の
3ワンコいてみんなとっても穏やかでマイペース顔(笑)
ちょっと羨ましく思えましたかわいい


       こちらは、チャッピー君       キャッチ君
                下             下

111405.JPG

キャッチ君はチャッピー君の息子です!似てますよね〜犬(笑)



そしてこちらが、クレアちゃん

111406.JPG

とってもプリティでした揺れるハート


昨日は、ちゃれっちさん御一行のワンコが14匹くらいで
あと、momoさんちのレオン君のブリーダーさんも来られていて
momoさんちに我が家。
総勢20匹以上のワンコ達が自由きままに戯れていました顔(笑)


心配していた桜の「ワンワンどんっ(衝撃)」も最初だけで
案外早く馴染んでくれたので安心しましたexclamation


桃はと言いますと。。。
まぁ、このお方は何も心配していなかったけど
思った通りあちこちのワンコの中に入っていったり
その飼い主さんに「撫でてぇ〜るんるん」って行ったりウハウハ犬(笑)
ワンコが多いだけに行く所が多くて忙しそうにしてましたよ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ちゃれっちさんやブリーダーさんが帰られた後
momoさんちのレオン君シュウちゃんと遊んで帰ったのですが
やっぱり桃はシュウちゃんが大好きです黒ハート

111403.JPG

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)




111404.JPG

レオン君はボールが大好きです犬(笑)
あれexclamation&question口に何か付いてるよ〜顔(笑)


桜も一緒に走ったよわーい(嬉しい顔)

111408.JPG

お友達とこんな風に走っている桜を見たのは初めてだったので
嬉しくて涙がちょちょ切れそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)


111409.JPG

のどかですね〜四葉




111407.JPG

みんな自由に遊んでいまするんるん



最後に4ワンコでパチリカメラ

111401.JPG

あれれ〜exclamation&questionみんな何見てんの〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



昨日は、桜がお友達と一緒に遊んでくれたことがとっても嬉しくて
家に帰ってからもご機嫌な私なのでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



また、みんなで一緒に遊べるといいねexclamation
ちゃれっちさん、momoさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





話は変わりますが。。。
先日NEWカメラを購入したんですぴかぴか(新しい)
画像も前より良くなっているのだけど、それを縮小したりしてUPして
してみると。。。前より悪くなってるぅバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
今いち使い方が分かってなくて今回はこんな画像になってしまったけど
次回は綺麗にUP出来るように勉強しておきますので〜ふらふら








ニックネーム risa-mama at 23:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

おNewです♪

とうとうexclamation。。。っていうかやっとあせあせ(飛び散る汗)
桜&桃のハーネスとリードを買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

今まで桃は桜のお下がりでたらーっ(汗)
しかもハーネスはピンク系、リードはブルー系と
なんともアンバランスな状態で、ちょっと恥ずかしかったんですあせあせ(飛び散る汗)

どうせなら、2ワンコお揃いでほしかったので
パソコンで注文して昨夜届きましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート



届いたばかりの箱に桜は興味津々です目

111002.JPG



「クンクン。。」と一周しながら念入りにチェックです顔(笑)



111003.JPG



            
                    中身はこれexclamation

                      下

111004.JPG


デニム地でとっても丈夫そうぴかぴか(新しい)
飽きのこないシンプルなものでこれなら長く使えそうですGood


よ〜しexclamationこの週末はこれを着けてお出掛けだぁ〜手(グー)





ニックネーム risa-mama at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

気になる事。。

我が家の2ワンコは激しいバトルをするのだけどどんっ(衝撃)
多頭飼いをしていたらあたり前の事ですよね。。。

けど、とってもとっても気になる事があるのです顔(汗)

桜の耳の飾り毛がだんだんなくなってきてしまって。。。あせあせ(飛び散る汗)
バトルが原因としか考えられないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

桜は元々ロングでもあまり毛は長くなかったけど
それでも、耳毛だけはなんとかあったんです。。。


                    こんな感じ

                      下

110203.JPG


けど、バトルをすると桃はどうしても桜の耳の辺りに噛み付いていくので
気が付けば、かなり少なくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


写真でちょっと前と今とを比べてみました



まず正面から目

110206.JPG

                    ちょっと前




110204.JPG

                      現在

ねーねーあせあせ(飛び散る汗)明らかに少なくなってますよねー顔(汗)




横から見ると目

110201.JPG

                     ちょっと前




110205.JPG

                      現在

なんだか飛んでいきそうなひょろひょろ毛。。。たらーっ(汗)
あ〜〜。。。まるで、バーコード状態ですもうやだ〜(悲しい顔)


抜けたり、切れたりした毛ってもう伸びないんでしょうか??

このままだと桜の耳毛は全部なくなっちゃうのかなーあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)



ニックネーム risa-mama at 15:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

夕暮れの公園

昨日は、朝から娘の行事で「みかん狩り&バーベキュー」
に行ったのでパパしゃんと桜&桃はお留守番でした家

帰ったのが4時頃になってしまったけど
それから近くの湖のある公園に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夏に来た時は水遊びが出来たけど
さすがにもう寒いですもんね〜たらーっ(汗)

それに公園に着いた頃には夕日も沈みかけです。。。


110601.JPG

もう少し早かったら綺麗な夕日が見れたかな〜顔(笑)

薄暗くなっても、家族で遊んでいる人や
犬の散歩をしている人がたくさんいました。

桃はまたいろんな犬に愛想振りまいてましたよわーい(嬉しい顔)るんるん


桜もまたバドミントンの羽根が自分の方に来ないかと狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)


110602.JPG



110603.JPG

ノーリードにしてもらえない桃は不服そうです犬(怒)


そんなにゆっくりする間もなく辺りは暗くなってきたので
帰る事にしました。
最近は晴れが沈みだしたら早いですよね〜顔(汗)
せっかくの公園だったのにちょっと不完全燃焼でした。。。爆弾


ニックネーム risa-mama at 14:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ドッグラン

今日はいつものドッグランへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桜にとったら普通の公園で遊んだほうが楽しいかもしれないけど
まぁ、区画の場所が取れれば他のワンコが近くに寄って来ることもない
だろうし。。。と思って早めに出発ダッシュ(走り出すさま)

着いて早々、桜は「ワンワンどんっ(衝撃)ふらふら
桃は犬やその飼い主さんに愛想を振りまいてました顔(笑)


110301.JPG

               「なでなでしてくらしゃい〜ハートたち(複数ハート)



いっぱい撫でてもらって満足したところで
さっそくダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してましたぁわーい(嬉しい顔)

110302.JPG





110303.JPG




ひとしきり走って早々と休憩ですいい気分(温泉)

110304.JPG




一方。。。桜は?

103005.JPG

とっても控えめに「クンクン四葉

やっぱり桜はドッグランじゃ緊張して楽しめないみたいです顔(汗)
桃とほんの少しだけ走ったくらいですたらーっ(汗)




110306.JPG


2ワンコの写真が撮りたかったので試みたのだけど
これが、なかなかうまくいかないふらふら

どっちかがカメラ目線でどっちかがソッポ向いちゃってって感じで。。。顔(泣)

で、この写真を選んでみました四葉

                      下

103007.JPG

桃、なんか変だと思いませんか?
。。。。。。。。えひらめき。。。顔exclamation&question。。。。う〜ん確かに顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

私はカメラを撮るのに必死で気付かなかったんだけど
桃のブティック脱げかけてます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

袖なしなのに一体どうゆう動きをしたら脱げるのか目exclamation&question
いつも笑えるおもろい桃です顔(イヒヒ)


その後、いろんな犬のいる広い方へ行ってみました犬(足)
ここでは、桜はほとんど抱っこでしたが顔(汗)
桃は尻尾をブンブン振ってご挨拶犬(笑)


110309.JPG

「あたちにもクンクンさせてくらしゃいね犬(笑)




110308.JPG

たくさん犬がいてどこに行こうかと目移りしてる桃でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


やっぱりドッグランに来ると桃の写真が多くなってしいます顔(ペロッ)






ニックネーム risa-mama at 22:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする