わんわん桜&桃の気まぐれ日記のショッピング

2006年10月30日

みかん狩り

昨日は、久々にいつものドッグランに行くつもりだったけど
急遽、季節物の「みかん狩り」へ行くことに。。。

ネットで犬(笑)決定の場所を探して桜&桃も一緒にレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ここは家から車で25分くらいの所で近かったですわーい(嬉しい顔)

103001.JPG

                  みかんの段々畑 




103002.JPG

           とってもおいしそうなみかんがたぁ〜くさんるんるん 



2ワンコは私達がルンルンしながら食べている間
とっても退屈そうでフテ顔ですぅ犬(怒)




あまりにも退屈な桃は、藁のようなものにじゃれて遊んでましたわーい(嬉しい顔)

103003.JPG




暫くして見てみると。。。。exclamation

103004.JPG 

          「桃しゃんおしゃれのつもりですかぁ〜?顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




103005.JPG

    桜「ママしゃんまだ食べるんでしゅかぁ〜たらーっ(汗) 
     「だって、元を取らないといけんじゃ〜んるんるんわーい(嬉しい顔)


でも、あんまり食べすぎてお腹壊してもいけないし
後はお持ち帰りする事にしました顔(イヒヒ)




そうそう、ここはこんなのもあるみたいですexclamation

103006.JPG

柵はあったけど確かにたくさんの鶏が放し飼いになってました。
たまごは1個40円になってたけど高すぎるよぉ〜がく〜(落胆した顔)

2ワンコ一緒だしこれはやめておきました。



桜&桃には私達に付き合ってもらったので
今度はしっかり遊ばせてあげようと思って前に行った港の公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここで元気いっぱいだったのは桜犬(笑)
桃はもうすでにバテバテでした犬(泣)




103009.JPG

        また、バトミントンの羽根をくわえて逃げてますぅ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




103008.JPG

             桜「ママしゃんここ楽しいでしゅ〜るんるんるんるん




103007.JPG

             桜の楽しそうな顔とは対照的に。。。
            桃の目完全にいっちゃってますぅ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


暫く遊んでいると、シェパードらしき犬が来たし
桃も限界みたいなので帰ることにしました四葉

でも、昨日もとっても充実した時間が過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)









         

ニックネーム risa-mama at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

お散歩

いつもは私が桜、娘が桃を連れて散歩に行ってるけど
昨日は、天気も良いし毎日家でボケ〜っとしてるのも
もったいので、娘が学校ビルから帰る前に
私1人で散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

我が家はマンションの3階で、2ワンコを両脇に抱えて
階段を下りるのが一苦労ふらふら
か弱い訳じゃないけど、重くて落としそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかくなので家から2番目に近い少し離れた公園に行ってみましたるんるん



102803.JPG

             野球している子を見ている2ワンコるんるん




102802.JPG

       ノーリードには出来ないのでのんびり「クンクン四葉


いつも遊んでいる子が誰かしらいる公園で昨日もベンチに座ってると
「さわってもいいですか〜?!」って女の子が近寄って来て
同時に桜が「ワンワンどんっ(衝撃)あちゃーふらふら

その後もずーっと吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)

この間、高原に行った時はとってもおりこうさんだったのに。。。



102804.JPG

結局、30分くらいしか公園にはいなかったけど
桜のビビリ克服の為、出来るだけ人&犬に会わせるようにしたいと思いました。

でも。。。1人で2ワンは疲れたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム risa-mama at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ウサちゃん♪

昔、娘がもっと小さい頃に買ってやったウサちゃんのぬいぐるみウサギ

桃が我が家に来た時に「寝る時寂しかったらいけないから桃にあげるわーい(嬉しい顔)
と言って桃のものになりました。

最初のうちは、噛む事もせず可愛くウサギに寄り添って寝てたんだけど眠い(睡眠)
今じゃ、桜と一緒になってこんな事になってます。。。



102702.JPG

           犬(笑)犬(笑)「おりゃーどんっ(衝撃)とりゃーどんっ(衝撃)。。。がく〜(落胆した顔)




102703.JPG

     桃「桜ねえちゃんこっちはあたちにまかしぇてそっちお願いしましゅ!」
                 桜「うん。わかった!」



数分後。。。。。がく〜(落胆した顔)


102704.JPG

可愛い可愛いウサちゃんはこのありさまですもうやだ〜(悲しい顔)

綿が出てきたので没収しましたあせあせ(飛び散る汗)



102705.JPG

            「ふんっダッシュ(走り出すさま)どんなもんでしゅかどんっ(衝撃)




一方、我が家のウサギのラブリンは。。。


102701.JPG

柵にハマっております顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)(ちょっと分かりにくいかなあせあせ(飛び散る汗))



ニックネーム risa-mama at 15:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

吉無田高原

昨日は、前から行ってみたかった吉無田高原に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここは家ら車で50分くらいのところで、阿蘇の外輪山になります。。。(たぶんあせあせ(飛び散る汗))

到着したのがお昼頃だったので、まず風香(一番の目的顔(イヒヒ))というカフェへダッシュ(走り出すさま)

カフェといっても1軒家を改造してあるようなアットホームな感じで
外のテラスは犬(笑)決定なのです。 看板犬もいましたよ〜犬

日曜日ということもあってお客さんはいっぱい目exclamation×2
やっとテラスがあいて注文したものの運ばれるまでには結構時間がかかりました。
けど待っている間、芝生で遊んだり犬(足)
桜&桃は他のお客さんのお子ちゃまに遊んでもらったりで
待ち時間もぜんぜん苦じゃなく楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)



102301.JPG



102302.JPG



102303.JPG

        「きみもバブちゃんれしゅね〜るんるんなかよくちまちょ犬(笑)揺れるハート



で、注文したのがこれexclamation


                    タコスセット
102305.JPG


                     だご汁
102304.JPG

どちらもとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
自然の中で食べるとまた格別ですね〜四葉


今回は桜もとっても良い子でした顔(笑)
最初少し吠えたけど私達が食事をしている間もちゃ〜んとお座りして待ってたし
他のワンコにもほとんど吠えませんでしたClap


食事の後は、同じ高原の中にあるみどりの村ダッシュ(走り出すさま)

ここは、芝滑りが出来たり広場があったりバーベキューも出来るみたいです四葉

桜&桃もフン処理の用具を持っていたので決定でした。。。って普通持ってるでしょうあせあせ(飛び散る汗)


                  大きな芝滑り
102306.JPG



               桜&桃は広場で遊んだよるんるん
102308.JPG

                「きれいな空でしゅね〜犬(笑)



102309.JPG

                 「クンクン」「クンクン」



102307.JPG

            「ママしゃん、きもちいいでしゅね〜犬(笑)


2ワンコは自然の香りをクンクンしたり、土を掘り掘りしたり、バトルをしたり
砂まみれになって遊びましたわーい(嬉しい顔)



あまりにも汚れが酷かったので家に帰ってからシャンプーしたのだけど。。。
シャンプー後、桜の尻毛が。。。。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


102312.JPG

                 ありゃりゃ〜目??





          
ニックネーム risa-mama at 17:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ひっぱりっこ

先日、桜と桃が「ひっぱりっこ」をして一緒に遊んでいましたハートたち(複数ハート)

これも桃が我が家に来て初めての事だったので
嬉しくって思わす撮ってしまいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



102001.JPG

               のこったのこったexclamation顔(イヒヒ)
               (また桃の耳が。。。たらーっ(汗))



これは動きのある動画の方がいいですね映画




桜が負け気味に見えるけど、桃は歯が生え変わる時期で力強く噛む事が出来ず
ちよっとした隙に桜が奪ってしまいました顔(イヒヒ)
桃は噛んでるっていうよりか、ちっちゃい犬歯がロープに突き刺さってるって感じで
口をあけても離れないのが分かりましたかぁ〜exclamation&question

その後もおもちゃの奪い合いが繰り広げられていましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


桃が我が家に来てから桜はおもちゃで遊ぶ事をまったくしなくなっていて
最近、やっとこんな風に一緒に遊んでくれるようになったので
些細な事でもすごく嬉しく感じられました顔(メロメロ)







ニックネーム risa-mama at 15:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

娘のこと

今日は娘の10才の誕生日でしたぴかぴか(新しい)

朝から私は大忙しダッシュ(走り出すさま)
毎日の掃除・洗濯が終わってから部屋の飾りつけかわいい
夕飯の買出しに行きお昼を食べ終わってから予約していたケーキを取りに行きバースデー
娘がビルから帰る前に夕飯の支度あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふぅたらーっ(汗)疲れた。。。でも喜んでくれている顔を見たくて頑張っちゃうんですよね〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


桃もペロペロ攻撃で祝福してましたよ〜わーい(嬉しい顔)




               こんなんだったり犬(笑)

101803.JPG




               こんなんだったり犬(笑)

101801.JPG




               こんなんだったり犬(笑)

101802.JPG


こんなに祝福してもらって娘も大喜びです顔(笑)


夕飯のメインは「手巻き寿司」るんるん巻き巻きして食べましたよ〜!!
後は「おでん」と「生春巻き」・・・う〜ん変な組み合わせでしょexclamation&question
でも、好きな物を。。。と思ったらこんなのになりました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


食後の後はバースデーでハッピーパースディ揺れるハート

101804.JPG

とってもおいしいケーキでした黒ハート



ニックネーム risa-mama at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

港の公園

昨日は港の隣にある公園に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何公園かは分からないけど。。。
とっても広くて他にもワンコを遊ばせている(走らせている)人もいましたよ〜るんるん

でも、以外と少なかったのでおもいっきり遊べましたわーい(嬉しい顔)


                   こんな場所
                     下

101601.JPG

                ネexclamation広いでしょうexclamation
             


              公園から港を撮ってみましたカメラ
                     下

101602.JPG



最初はリードをつけたままだったけど、人もワンコも少なかったし
ドッグラン状態だったので様子を見ながら我が家も走らせる事にダッシュ(走り出すさま)

広いから遠くでワンコが走っててもぜんぜん気にならなかったです顔(イヒヒ)



101603.JPG

でも。。。桃はやっぱり他のワンコが気になるみたい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



101604.JPG

走っているところ撮ろうとカメラ思っても早すぎてブレブレですふらふら


途中、ブラタンを連れている人がいて
桃はその子を見つけると突っ走って行っちゃいました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
桜は相変わらず「ワンワンどんっ(衝撃)顔(え〜ん)






ブラタンの飼い主さんにも悪いし桃は取り押さえました顔(イヒヒ)

桜も近くに行きたい様な・・・でも怖いし・・・犬(泣)って感じかな顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ブラタンの子おとなしくて可愛い子だったなぁ〜顔(メロメロ)



それからはサッカー遊んだりるんるん





娘が遊んでいたバドミントンの羽根を奪い合って遊んでましたるんるん

101605.JPG







桜も元気に走ってるでしょうexclamationClap

桃はいつも元気いっぱいでな〜んの心配もないけど
あのexclamation&question桜が昨日はすごく喜んで走ってくれたので
とっても嬉しい気持ちになったrisa-mamaなのでしたわーい(嬉しい顔)

この公園、周りが海という事もあって開放的な気分になれるし
家から車で20分くらいの近場なので、また行ってみようと思いまぁ〜す揺れるハート













ニックネーム risa-mama at 22:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

桜と桃の距離

桃が我が家の娘になって3ヶ月以上経ちましたかわいい

先住犬の桜がビビリんなので、初めはどうなる事かと頭を悩ませていたけど
少しづつ時間が解決してくれたようですわーい(嬉しい顔)

まだまだ、一緒に添い寝揺れるハートとまではいかないけど少しだけ距離が縮まってきたように思えます四葉

我が家では、朝一番に起きるのはパパしゃん。
それから、私か娘が起きるのですが・・・(私は朝が弱いのですたらーっ(汗))
今朝、起きてみると2ワンコがパパしゃんの膝の上にいるではありませんか目exclamation

今までバトルする事はあってもくっついて一緒にいる事がなかったのでビックリでした顔(笑)



101201.JPG

桜はパパしゃんのポッコリお腹をクッションにして気持ちよさそうです顔(笑)

桃の頭がなんだかゴツゴツしているんですけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



101203.JPG

これはちょっと桜の顔が引きつってます顔(笑)



101202.JPG

そして2ワンコはパパしゃんの股間に何やら発見ひらめき。。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



とまぁこんな感じで朝から癒されたrisa-mamaでしたるんるん
なんだかんだ言ってもやっぱり家族だもん!
いつも一緒にいるんだからそのうち2ワンコの添い寝も見られる日がくるよね揺れるハート


(パパしゃんのお見苦しい足毛。。失礼致しましたたらーっ(汗))


ニックネーム risa-mama at 16:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

公園で遊んだよ♪

連休最後の昨日、公園に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と言っても前日の運動会の疲れもあり午前中はダラダラとしていて
2ワンコもご覧の通り退屈そうでしたバッド(下向き矢印)



101002.JPG



101001.JPG



何処に遊びに行こうかといろいろ考えてたけど、まだ熊本に来て1年半。
知らないところはたくさんあるし行った事がない所がいいよね〜揺れるハート
っていう事でネットでいろいろ調べて近場の「香りの森」という公園に行くことにしました四葉

初めて行くところなのでナビに任せて出発したけど、やっぱり最後は迷ってしまった・・・ふらふら

なんとか到着して見回すと、人が少なぁ〜い目
家族連れが1組だけでした。なかなかの穴場かもしれませんわーい(嬉しい顔)



               こんな感じの公園です四葉

101007.JPG



        カリンの木がありました

101003.JPG



家族連れがいたのでノーリードには出来なかったけど2ワンコ共楽しんでましたよ〜るんるん

101006.JPG

              あれれ〜目どっちに行くのあせあせ(飛び散る汗)




101008.JPG

              ここでもバトルってます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




101010.JPG

2ワンコが並んでるところを撮りたかったカメラのにどうしても桃が前に出てしまうんですよ。。。



101005.JPG

       ここでもたらーっ(汗)。。でも桃はいい顔してますね〜犬(笑)



101009.JPG

             やっと桜が1歩前へ顔(笑)
         次は頑張って並んでいるのを撮りますね手(グー)


ここは、とっても気に入ったのだけど困った事にヤギか羊かな?
って思うようなフンが落ちていて食べるんじゃないかと気になって仕方なかったですあせあせ(飛び散る汗)
でも綺麗に整備してあって、放牧なんかするようなところじゃないし
あのフンがとても疑問でした??

家から近いのでまた行ってみようと思いまぁ〜す顔(笑)












ニックネーム risa-mama at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お留守番

今日は娘の運動会でしたわーい(嬉しい顔)
お天気にも恵まれ晴れ・・・って暑くて日焼けしちゃいました顔(え〜ん)

朝からせっせこお弁当を作ったのだけど
普段レジャーに行く時とは力の入れようが違います顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
こちらのビルは子供も一緒にお弁当を食べるので弁当作りにも
かなりプレッシャーがかかるんですよね〜たらーっ(汗)
(でも出来上がりは普段と変わらなかったかも顔(ペロッ))



     
                運動会の様子です四葉

100802.JPG




そして娘は徒競走で1位ぴかぴか(新しい)

うぅもうやだ〜(悲しい顔)・・弁当作り頑張った甲斐がありましたるんるん


という訳で朝から桜&桃はずっとサークルでお留守番だったので
かなりストレスがたまっていたようです犬(怒)

バトルもいつもよりかなり激しかったです


100801.JPG

               も、も、も・・桃のお耳が。。。あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜顔(汗)
明日も晴れみたいだし一緒にお弁当持って遊びに行こうね揺れるハート
・・・て、またお弁当作りかよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム risa-mama at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

バトン

な!なんと!!目バトンがまわってきました〜かわいい
初めてなのでドキドキです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

それでは頑張っていってみましょう手(グー)



☆最初にバトンをまわす人、5人あげてください


ちょっと5人は私には多すぎるので2人にしますねあせあせ(飛び散る汗)

momoさん

ちゅぴママさん

勝手に決めちゃったけど大丈夫かなぁ〜顔(汗)




☆このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする

Mダックス・ミクと一緒のミクママさん。
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるかわいい女の子のママさんです!
いつもミクちゃんと一緒にお出掛けしたり遊んだりミクちゃんに対する愛情が
とっても感じられて私も見習わないといけないところが沢山あるんですよ〜わーい(嬉しい顔)




☆お名前は?

「risa-mama」です。
ワンコは桜&桃だけど・・・あえて娘の名前からつけました〜ぴかぴか(新しい)
娘がはぶてたらいけないしね顔(ペロッ)




☆おいくつですか?

おーっとあせあせ(飛び散る汗)これは難しいふらふら
(これって正直に答えないといけないの顔(チラッ))
えっと。。。えっと。。。えーっと。。。四捨五入して40才ですぅ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でも、まだなんとか30代顔(笑)




☆職業は?

3食昼寝付きexclamation&questionの専業主婦です。




☆趣味は?

趣味とまでは言えないけど、いろんな事をちょこちょこと顔(ペロッ)

ちっと前はビーズやトールペイントかなぁ〜
今はブログに夢中ですぅ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




☆好きな異性のタイプは?

嫌な事から逃げない人。
グイグイ引っ張ってくれて頼れる人。
ウソつかない人。
面白くて、まわりの人を楽しませてくれるひと。
ワンコが好きな人。
   上
私、書き過ぎexclamation&question  でも、もういっちょexclamation

筋肉のある人。




☆特技は?

う〜ん。。。難しいたらーっ(汗)
朝起きたら、頭は枕で首から下はフローリングで寝てる事。
(なんじゃそりゃ〜Bad)

すみません特技ありませ〜ん顔(笑)




☆何か悩みはありますか?

桜のビビリん克服が悩みかな。。
あ!あと桃のデカイ耳。




☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

まず好きな物は・・・お寿司、お刺身、豆腐、生春巻き、パスタ、牡蠣

  嫌いな物は・・・嫌いじゃないけど唐辛子からいのが苦手。
          でも、食べれるようになりたいんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
          とりあえず、食べた事がない物は食べたい主義です。(卑しいのかも顔(ペロッ))




☆あなたの愛する人にひとこと

家族へ・・これからもみんな一緒に思い出作ろうね揺れるハート




☆バトンをまわす人の紹介をしてください。

かわいいmomoさんかわいい

とっても優しくてクンクンとボールが大好きなレオンくんと
いつも元気一杯でみんなに笑顔をくれるシュウちゃんのママさんで〜すわーい(嬉しい顔)


かわいいちゅぴママさんかわいい

おっと〜り、のんび〜り、だけどおやつには目が無いとってもかわいいちゅぴちゃんの
ママさんで〜すわーい(嬉しい顔)





こんな感じで良かったかな?
なにせ不慣れなものであせあせ(飛び散る汗)


2人の方、勝手に指名してしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
スルーされても構いませんからねわーい(嬉しい顔)手(パー)
     









ニックネーム risa-mama at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

くじゅう花公園

この間の日曜日に「くじゅう花公園」に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日は「○吉○吉」の撮影会もありいろんなワンコが来ていましたよ〜

天気は朝からドンヨリしていたけど、まぁ雨もそんなに降らないだろうと出発ダッシュ(走り出すさま)
しか〜しexclamation着く直前になって雨
またかよ〜あせあせ(飛び散る汗)。。やっぱり私は雨女だバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
と落ち込みながらも到着四葉

着いた頃には傘もいらないくらいの霧雨だったので良かったですわーい(嬉しい顔)

さっそく、撮影会の受付を済ませて並んでたんだけど
桜は周りのワンコにビビッて抱っこをせがむしふらふら
桃は、ワンコがたくさんいるのが嬉しかったのか「うひょひょ〜犬(笑)揺れるハートって感じでした。


100303.JPG 100302.JPG

              桃はグイグイ引っ張ってますあせあせ(飛び散る汗)




100301.JPG

桜はワンコがいない所に避難したいのか建物の中に入りたかったみたいです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




100304.JPG

サルビアのお花畑かわいいとっても綺麗でしたー(長音記号2)るんるん




100305.JPG

          お花をバックに2ショットカメラ
      (でもかわいいが離れすぎてよく見えないよたらーっ(汗))



3時間くらい園内を楽しんだけど帰る頃には辺り一面真っ白に目

100306.JPG

             これも幻想的できれいでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

桃は今までで一番の遠出だったので、車中で吐きそうになってましたけど
2ワンコ共楽しく過ごせたんじゃないかなぁ〜と思います!!
これから、どんどんお出掛けしたいものでするんるん

パパしゃんよろしくね〜わーい(嬉しい顔)



夜、桃の寝姿が笑えたので撮ろうと思ったら起きちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

100307.JPG

              「く、くび痛くないの・・・?」
        (びみょ〜に笑ってて気持ち悪いんですけど〜顔(チラッ))



















ニックネーム risa-mama at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

お友達♪

先週の金曜日にmomoさんとレオンくんシュウちゃんが遊びに来てくれましたぁ〜るんるん

こっちに引越て来て、私の友達といったら娘のビル関係くらいで
こうしてワンコ繋がりで一緒にお茶が出来るなんてすごく嬉しかったです揺れるハート

レオンくんとシュウちゃんは初めての家に少し緊張してたかな?
さっそく「クンクン。クンクン。」点検が始まりました顔(笑)


その間、桜はずーと警戒して「ワンワンどんっ(衝撃)」吠えて、本当に申し訳なかったですふらふら
逆に桃は早く遊びたくて「ワンワンどんっ(衝撃)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

それからレオンくんシュウちゃん桃は走り回って遊んでいたのに
桜は私の膝にずっといたからいい感じのカメラ映画が撮れなかったのバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

やっと桜が少し慣れてきた頃には、3ワンコはお疲れ状態でした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




                   レオンくん
                    下
100202.JPG




                   シュウちゃん
                    下
100201.JPG


動きのある動画をexclamationと思って何度も見たけどお見せできそうなのがなかったのですたらーっ(汗)
狭い部屋で動きの速い犬(笑)を撮るのは難しいですねふらふら

次回はがんばっていいもの撮りますね手(グー)


桃はいつもの物足りない桜とは違いシュウちゃんにいっぱい遊んでもらいましたよ〜犬(笑)
あまりに2ワンコがバタバタどんっ(衝撃)しているものだから
途中、レオンくんに「うるさい!!犬(怒)って怒られてましたけどね〜顔(イヒヒ)



桃はいっぱい遊んでバテバテですぅ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

100203.JPG

バテ過ぎてダンボなお耳が乗っかっちゃいましたよ〜顔(笑)
(桃はお耳が裏返るのではなく乗るのですあせあせ(飛び散る汗))




桜はずっと私の傍にいたので気がつけば写真を撮っていなかったバッド(下向き矢印)ふらふら
なので、パピー時代の桜をどうぞ〜

100204.JPG

う〜ん、この頃に戻ってビビリ犬じゃないようにしつけ直したいわぁーパンチ


そんなこんなで4時間近く一緒に遊んじゃいましたー(長音記号2)揺れるハート
また一緒に遊べたらいいねるんるん




ニックネーム risa-mama at 16:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする